マネージャー岡田のChacha屋ろう!

出張専門ホスト・ChaCha屋の裏情報を余すことなくお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活リズム

もうすっかり冬って感じですね
 
今年の秋は短かったです…春と秋が一番過ごしやすいのに
 
ま、夏が一番好きなんですけどね
 
 
さてさて、みなさんどうお過ごしですか?
 
僕は生活リズムを崩しまくりで、睡眠時間が一定致しません
冬の寒さのせいでしょうどうにかしたいもんです…
 
そんなことはさておいて、
Chacha屋は着々とボーイさんの数が増えて参りました
好みの男の子は見つかったでしょうか?
話してみると意外な一面が現れる子ばっかりです
 
 
福岡・博多のウリセンの常識を変えるべく、サービス・プレイ内容ともに親切丁寧を心がけておりますので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
http://chachayamobile.x.fc2.com
福岡・博多
出張ウリセン
Chacha屋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
高額・高収入アルバイト
スタッフ随時募集中!
  1. 2010/11/26(金) 15:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 下着キャンペーン終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chachayablo.blog135.fc2.com/tb.php/17-423fb82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
