マネージャー岡田のChacha屋ろう!

出張専門ホスト・ChaCha屋の裏情報を余すことなくお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌ただしい。

どうも、岡田です。


いやぁ、世の中、国勢調査やら日中問題やらで慌ただしい日々が続いてますね〓
かく言う私も、HPのリニューアルやらメンテナンスで忙しい毎日を送っております。
忙しいってことは良いことなんですけどね〓


最近は涼しくなってきましたので、そろそろ運動でも始めましょうかね〓〓〓


たわいもない日常のつぶやきでした〓

http://chachayamobile.x.fc2.com
  1. 2010/09/26(日) 15:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵まれてる~

今日は新人ボーイさんの面接を終えて、撮影まで終えました
 
近々ホームページで紹介させていただきますので、お楽しみに
 
エロい人にぬちょぬちょにしてほしいらしいです
 
 
http://chachayamobile.x.fc2.com
 
最近ホームページのヒット数が上がってきました
 
何卒、出張ウリセンChacha屋をよろしくお願いします!
  1. 2010/09/13(月) 18:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月っす。

身内にトラブルがありまして、バタバタした9月を向かえました(>_<)
 
 
少しばかりChacha屋の更新が遅れまして、みなさまにはご迷惑をおかけしたかと…
 
 
さぁ気を取り直して、出張ホストChacha屋は9月もじゃんじゃん頑張っていきたいと思います!!
 
もちろんボーイさんも引き続き募集してますので、どんどん新人さんを紹介できると思います!
 
今後も期待しちゃってください
 
http://chachayamobile.x.fc2.com
  1. 2010/09/03(金) 03:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
